2016年5月15日日曜日

福井県に行ってきました

福井県へ行ってきました
大飯町にある関電関連施設なのでしょうかすばらしいリゾート施設
ホテルうみんぴあは全室オーシャンビューの
景色抜群
そして贅沢な気分を味わうことのできる
レストランも素敵でした
シェフから素敵なメニューの紹介を受けて
窓からは大きな夕日を見ることができました
いつ行っても裏切らない
素敵なところです

福井県からも
通信制に通う
生徒も増えました
京都縦貫を利用するもよし
舞鶴に出てJRでも
スクーリングには気軽に出かけることができます
ぜひ気楽に相談してください
京都美山高校にようこそ

レストラン「さぼうる」



0 件のコメント:

コメントを投稿

年間5回程度のスクーリングで大丈夫

みなさん、こんにちは。 今日は、京都美山高校の特長についていくつかご紹介いたします。 ■多彩なコース 本校では高校卒業資格を取得することができます。 年間5回程度のスクーリングで大丈夫なので、働きながら高校卒業を目指すこともできます! 20歳未満の方であれば勤労支援コース、20歳...