2017年12月17日日曜日

進路を考えましょう

少しつまずいたら立ち止まって進路を考えましょう
努力が実らなければ意味がありません。京都美山を信頼してください
こで学んだ卒業生が社会で活躍しています

たかが3年間と言いますが

たかが3年間と言いますが、やはり充実したものに変えましょう
心の支えになる芯を求めてください。京都美山にはそれがあります
学校が身近な存在になると思います。先生方のスタッフが見守ります
少しつまずいたら立ち止まって進路を考えましょう

卒業率が高まりました

保護者の信頼を受けて卒業率が高まりました
年間5回程度のスクーリングです
たかが3年間と言いますが、やはり充実したものに変えましょう
心の支えになる芯を求めてください。京都美山にはそれがあります
学校が身近な存在になると思います。先生方のスタッフが見守ります

2017年12月16日土曜日

いつも元気な笑顔を見せています
教室の窓からは美しい古都の町並みが見えます
学習することが楽しくなるシステムです
保護者の信頼を受けて卒業率が高まりました
年間5回程度のスクーリングです
たかが3年間と言いますが、やはり充実したものに変えましょう


年間5回程度のスクーリングです

年間5回程度のスクーリングです
たかが3年間と言いますが、やはり充実したものに変えましょう
心の支えになる芯を求めてください。京都美山にはそれがあります
学校が身近な存在になると思います。先生方のスタッフが見守ります
少しつまずいたら立ち止まって進路を考えましょう

古都の町並みが見えます

教室の窓からは美しい古都の町並みが見えます
学習することが楽しくなるシステムです
保護者の信頼を受けて卒業率が高まりました
年間5回程度のスクーリングです
たかが3年間と言いますが、やはり充実したものに変えましょう

京都美山は4階建ての校舎

京都美山は4階建ての校舎
いつも元気な笑顔を見せています
教室の窓からは美しい古都の町並みが見えます
学習することが楽しくなるシステムです
保護者の信頼を受けて卒業率が高まりました