2018年8月30日木曜日

昨年度のテーマは「ごめんんさい」

昨年度のテーマは「ごめんんさい」

大賞は次の通り。(年齢は応募時)

 「やさしかったお父さん」へ「臨終の床、涙のごめんなさいに一瞬甦(よみがえ)って私を見つめたね。無言の許しだったと信じます」=兵庫県川西市、久保みつよさん(62)

 「お母さん」へ「お母さん、ごめんなさい。実は私一番好きなのは、ばぁちゃんなの。」=福井県坂井市、上杉千里さん(9)

 「旦那」へ「貴方(あなた)を驚かせようとコツコツ貯(た)めたへそくり。貯まりすぎて一生言えないごめんなさい。」=東京都江戸川区、高下由紀子さん(50)

 「ママ」へ「『ごめん』ってぼくの口はあかないんだ口に力が入って。手に力を入れて書くよ。ごめん」=千葉県野田市、佐藤蓮さん(7)

 「家族のみんな」へ「いつもわがままでごめんなさい。でも本当の自分はもっとわがまま。」=福井県坂井市、大井美羽さん(8)

 京都美山高校は決意したあなたを真から支えます
http://www.miyama.ed.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

京都美山高等学校 9つの日本初 その8 後編

日本初のインターネット通信制高校 京都美山高等学校 9つの日本初 その8 後編 日本一多彩なコース設定全15コース 後編 ★:進路を確かなものにするコース 7.特進(学習塾連携)コース 学習意欲の高い方を対象に塾・予備校と連携し、難関大学への進学を目指すコースです。 > ●...