2018年8月28日火曜日

根拠のない言葉に、何度も励まされましたよ!!

「お母さん」へ

「お母さんの子だから大丈夫」という根拠のない言葉に、何度も励まされましたよ!!
大沢 あかね (47歳 茨城県)
  
「お母さん」へ

最近車の免許を取ったお母さん、怖がりながら運転してるけど怖いのは僕だよ。
 木下 俊 (12歳 福岡県)
  
「亡き母」へ

七歳の時、貯金箱を持って家出。私を見つけてくれたあなたの安堵の顔、一生忘れない。
長坂 均 (61歳 埼玉県)

「おかあさん」へ

おこってたときにぼくのおかあさんもうやめるはなしだよ。いちばんいやなことだから。
吉田 絢真 (6歳 福井県)

「かあさん」へ

荷物と一緒に送ってくれる手紙、そんなん知らん言うたけど本当はいつも暗記しとるよ。
深堀 絢 (16歳 佐賀県)
  
「お母さん」へ

お母さん、お父さんはお母さんのため 車の中にへそくりをしているよ。ないしょだよ。
岩元 悠人 (10歳 鹿児島県)
  
「母」へ

熱も出さず、風邪もひかないお母さん。そんな訳ないって最近気が付きました。
藤本 頼和 (13歳 埼玉県)

「ママ」へ

ママが、いまおこるよと言ってるときには、もう、おこっているよね。
 大木 陽莉 (7歳 福井県)
  
「お母さん」へ

私がお母さんに一番可愛がられたと思ってた。だけど弟も妹も同じことを言うんだよ。
柳楽 威夫 (74歳 大阪府)
 京都美山高校は決意したあなたを真から支えます
http://www.miyama.ed.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿

学びの方法は、人の数だけあります

●高校転校を考えるなら京都美山高等学校へお越しください 学びの方法は、人の数だけあります。 京都美山高等学校は、日本初の 『インターネット通信制』 高校です。 インターネットを通じて自宅のパソコンで授業を受ける在宅学習が中心で、 基本的にはスクーリング以外、通学の必要はありません...