2018年12月12日水曜日

「心の通う」インターネット通信制

【京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・福井 】が募集区域です。
こんにちは.
 中学3年生で通信制をお考えでしたら、「心の通う」インターネット通信制の京都美山高等学校はどうですか。 
 兵庫県にお住まいの皆さん、転学や編入学をお考えでしたら、京都美山高等学校はいかがですか。正規の高校ですから安心してください。きっと多彩なコースが有り自分のやりたいコースも見つかると思います。 
  京都御所の西側にあります。少し気持ちを切り替え、環境を変えて再スタートをしてみてください。京都美山高校は、みなさんの高校生活をサポートしていければという思いです。当然ながら、入学すれば卒業を・・・本校は卒業率は95%です。 
  学校説明会や個別説明会も本校で行っています。 ご存知のようにスクーリングは、年に5日程度です。インターネットでのライブの授業があるからです。
Good Better より
こんにちは。
 京都美山高等学校は、正規の高等学校で通信制で単位制の高等学校です。
http://www.miyama.ed.jp/about/feature/01.html





0 件のコメント:

コメントを投稿

京都美山高等学校 9つの日本初 その1

日本初のインターネット通信制高校 京都美山高等学校 9つの日本初 その1 京都美山高等学校インターネット通信制は、2003年 日本で初めて本格的にインターネット教育システムを導入した、普通科の単位制・通信制高校 です。 インターネット在学学習+スクーリング=単位認定 インターネッ...