2018年5月31日木曜日

迷わずに頑張る生徒さん、頑張れそうな生徒さんを応援します。

  中学生の皆さん、まだ進路が決まっていなく通信制の学校をお考えでしたら、「京都美山高等学校」はどうですか。心の通う教育をしています。家庭にインターネットの環境があれば、自宅が教室になります。
  
   京都御所の西側に2年前に竣工した校舎で、[スクーリング]や[通学コース]や「芸術コース」や「マンガコース」の授業を受けてはどうですか。
  通学するにも便利ですから、それにスクーリングは年に5回程度ですからこれもしっかりとクリアーしていけるでしょう。中学校時にまた高校在学中になかなか学校に行けなかっt人には、少しずつ自信を持って自分を変えていける学校が「京都美山高等学校」です。


家にパソコンとインターネットの環境が整えたらスタンバイOKです。
  もちろんスクーリングもありますが、他の通信制の学校よりずっと短いです。
  年に5回程度です。インターネットでライブの授業があるから、その分は短縮しているんですよ。しっかりとライブの授業は受けてもらいます。
  本校の特色は、医療支援コースやメンタルヘルスコースが他校にはなく、しっかりとサポートしていく体制をとっています。
  迷わずに頑張る生徒さん、頑張れそうな生徒さんを応援します。
京都美山高校は決意したあなたを真から支えます
http://www.miyama.ed.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

仲間がいるそれを実感してください

自分は一人ではない仲間がいるそれを実感してください 先生が直接授業する中継授業があります 新しい環境で学ぶすてきな学習方法です 私たちの学習システムがあなたにあっています できるだけ学習に負担がこないように努力します 京都美山高校 は決意したあなたを真から支えます http://...