2017年7月2日日曜日

私たちの学習システムがあなたにあっています

私たちの学習システムがあなたにあっています
できるだけ学習に負担がこないように努力します
母校があり友達ができる通信制高校それは京都美山です
お互いに学習できる環境を用意しています
自分で学習するそのことに気づくと自分のものになるのです
インターネットの学習ほど楽しいものはありません
先生が直接授業する中継授業があります

0 件のコメント:

コメントを投稿

気づけば学校へ行かない日々が当たり前

引きこもり気味でも高校卒業を目指せる学校があります。 学校に行かなくなってからしばらくの時が経ち、 気づけば学校へ行かない日々が当たり前になっている 、という方。 たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 明け方までネットやゲームをして昼夜逆転していたり、 自分の部屋に入って一...